日常

【16日目】優先順位を立てて行動しないと将来って見えてきづらいかも…。

こんばんは。ついよそ見をしてしまうタリンです。

まずはやらなきゃいけないリスト!

  • 業務委託先のリサーチ
  • 履歴書・職務経歴書・PR資料の作成
  • ウーバーイーツ配達員の準備
  • ウーバーイーツ配達員の仕事
  • 業務委託案件を探してアプローチ

先週金曜からすると色々変わったなってところですね。

業務委託先のリサーチ、履歴書・職務経歴書・PR資料の作成

1社は面談が決まりました! まずはここが出発点です。

この1社や他にも向けて、資料作成してます。

履歴書と職務経歴書は過去から更新。
ヤギッシュめっちゃ便利!

他にも過去実績でPR資料(ポートフォリオ)を作成しようと思う。

その上でforiioなんかも参考になった。特にRyokoさんというクリエィティブディレクターのforiioがわかりやすく参考になる。

イベントディレクターのポートフォリオとか全然ないんですよ。前職の報告書とか部分的にいただいておけばよかった。
写真は自前のiPhoneで撮っていたことが多かったので、写真集めます!

後は自分についてのストーリーを入れ込みます。

面談は来週火曜日。まだ時間はあるけど、1社だけだと足りない気がしている。
募集しているところもしていないところも含めてこの資料を引っさげて全力投球していきます!

だからこれが第一優先!

ウーバーイーツ配達員やってみます!

昨日はバイトの面接だったんですが落ちちゃいました。

これで当たり前のことに気づきました。面接の時間がもったいない。もし土日に業務委託の仕事が入ったら、シフト組みづらい。

同時進行的にウーバーの準備もしてました。これからはバイトはウーバーのみ。ほかはイベントディレクターの業務委託をしていきます。

今日無事配達用バックも届き準備は着々とできています。今週末デビュー予定です。

実はウーバーの準備にとらわれて優先順位の判断間違えちゃった。

常に間違えたってなるけど失敗じゃないから気にしない。次のステップが見えたからこれもまた成功!

未来の自分はまだまだ見えてはいない。でも何となくなりたい自分は見えてきた気がする。

「まず行動してみる」ことの大切さを感じならが楽しんでいきます!

それじゃおやすみ!

-日常