買って良かったモノ

【17日目】ウーバー準備! 配達バッグのサイズミスったかも!?

こんばんは。夢をかなえるゾウをオーディオブックで聞いたタリンです。

めっちゃ面白かった! そして、内容は聞いたことがあるフレーズが多い。

勘違いしないでほしいのは聞いたことがあるフレーズが多いのは褒め言葉。

どこかのYouTuberが言ってましたが「人は調べていることを何度も調べてそれが正しいのか検証する」
この言葉でハッとしました。自分もやってる。

夢を叶えるゾウでガネーシャが言っていることは基本的にそういう過去の偉人や啓発本で言っていることと同じ。
でも、描き方がめっちゃ面白かった! 本書の中でも、過去の偉人は引用ばかりとかガネーシャ自身が言っていることは主人公の本棚にある本の内容だ…とかね。

つまり、やるべきことはシンプルで誰しもが言っていること。だけどやるかどうかはその人次第。ここが真意なんだと思う。
腐らずがんばります!

ウーバーイーツ配達用バック到着!

めっちゃ軽いし小さい!

本当に小さくて軽いなー!

これ普通のウバックよりも小さくねっ?

小さかったけど問題ないみたい!

普通のウバックが約2キロ。こちらの商品は1キロもありませんでした。

最初届いた時ちょっと不安が脳裏をよぎった。

(あっミスったかも)

でも、下のブログ見たら寿司やピザなどを受けなければ問題なさそうでした!

【レビュー】ウバッグの代用におすすめな軽量&小型デリバリーバッグを紹介

【ウーバーイーツ】ロゴなしの小さいデリバリーバッグを1ヶ月使ってみた感想!サイズを活かした便利に使うコツも解説!

今週末デビューと思っていたら、週末は雨な雰囲気が醸し出ている…。
マイ自転車はピストなので雨降ったら無理。そうなったらカッパ着て妻の電動自転車借りてやってみます!

今週末で5千円は稼ぎたい!

おやすみなさい

-買って良かったモノ